コーチは六本木ヒルズがお好き!?

いつもお世話になっている方が先月著書を出版された、その記念パーティが行われました。

日曜の夜にもかかわらず、大勢の方が集まっていらっしゃいました。
(かくいう私もその1人ですが・・・)

様々なご職業の方が集まっていらっしゃいます。

大学講師、公務員、フリーランス、起業家、会社員、看護師、などなど・・・

皆さんに共通しているのは人材育成に興味があること、そしてポジティブなこと☆彡

すばらしい方々ばかりですね。

みなさん輝いていらっしゃいました。

もっともっとお話したいのに2時間ってあっという間ですね☆

こういう場を作り続けていらっしゃる今日の主役は

カリスマプロコーチの斎藤潔さんでした。

著書紹介させていただきますね。

上司と部下とのコミュニケーションギャップには実はこんな問題があった!

「オレは聞いてない!」
徳間書店より