嬉しい声☆

先日行った、社員研修のレビュー。

とある有名ブランドの、全国から16名の店長を集めての店舗管理職向け研修。

2日間で、受講者は大きな成果をつかんだようです。

研修が終わって約2週間、みなさん店舗に戻ってどのような様子なのかととても気になっていました。

そのうちの一人から嬉しいメールが届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DreamCraftスタッフさまへ

お手紙ありがとうございました。
10月17、18日の研修とても楽しかったです!
手紙を読んでいたら研修のことをいろいろと
思い出してうれし涙が出てしまいました。
なので、お礼のメールをしてみました。

あの研修後私も含め店長たちが変わってきていますよ・・・
今までなんだったんだろう?って感じです。
私自身が気付いてしまったので自分が源でどんどんいろんな人と
関わって行こう!って思って日々行動しています。
んー、コーチに助けてもらいながらですが・・・。

ちょうど私にとっていい時期にコーチングと研修があったので
会社にはとても感謝しています。

ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に嬉しいことです。

研修の成果をどう持続させるか、そこが重要なポイントとなるのですが、私たちはコーチングを活用しています。

それが有効に機能しているようで、嬉しい限り。

こうして思っていることを声にすること。

本当に大切です。
パワーいただきました。

するとそのパワーがまた別の形で外に流れていく。

循環が始まります。

いいエネルギーの循環☆
そのきっかけになれたことは嬉しいことです。
こちらこそありがとうございます!